--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事から帰って来ましただいぶ慣れたような、まだまだな気もします。

日によりますが、今のところ私は、仕事的には暇です。座ってあれこれメモ書きしたり、軽く掃除したり…雑談軽くしたり、ちょっと緊張してひきつりつつ…暇です…。

暇ですが行くだけで、お金がもらえて生活にメリハリが一気に付きました


朝礼がある職場なんですが、忙しい時はないです。いつ当たるやら…ちょっとそこは怖い。

怖いが、何とかなるかな。条件はかなり満足。近い&時間帯が良くて&無理ない出勤度合い!


師走にバタバタと決まりましたが、良かった。あとは馴染むだけ。ゆっくりでいいよ
スポンサーサイト
2015.12.16 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/379-a1b371b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
