--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パート職探し、ハローワークから1件事務を応募しました。

さっそく明日面接。緊張するけど頑張って来ます!決まったら、きっと今より私はイキイキします。週に5日のハードでもなく、残業なし、休憩もなしで、休憩中に話しなくていいから人間関係らくかな。

どちらにせよ、今の生活を変えたい。そう強く思う。

今回職が決まったら、だいぶお迎え時にあったママさんとの付き合い(息子がやらかして注意されて謝る、叱るなどにもいつ来るかと緊張していた)接点なくなるなぁ。またしても「距離感」が大事だなぁ。


2015.12.09 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/377-52e6728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
