--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

履歴書を送ったパート、連絡なしです。ダメだったみたいで、他の会社も検索して、現地を車で見に行ったりするうちに一週間経ちました。


焦りも出ますが…これまでの自分の歩みを振り返ってます。知らない土地(今いる前の土地)に結婚と同時に越して、子どももいない、ほんとに一人で過ごした平日…。


車もペーパーで乗れず、話相手もいないので実家によく電話してた。でも、新婚6ヶ月でパートを見つけて、ドキドキしつつも行動に出て、一人から脱出したんですね。

その職場で出産に入るまでの3年、何かと良くしてもらい、お世話になりました。平日は職場の人のみが唯一の話相手でしたが、救われたなぁ。主人も遅くて、時に話せなかったし。


職場で必要とされた事が、私をかなり支えていて、当時はまだSADかもなぁ、生きにくいし、緊張しすぎるよなぁって軽く考えてました。

でも、過去の嫌なことをよく思い出してはうつ状態、でもパートは出れました


出産して幼稚園に上がるまで、最強に孤独な日々だったけど…この期間に社会不安の治療を開始できたんだなぁ。上手くできてる。

園生活に入って、またパートに着き、親子の友達も出来た中での引っ越し。

孤独→またパートに出たらいいんだな。って、流れは自然だな。私自身、いまは自分に対する満足感が低い。これは自分じゃない感じかな。


ママが元気な事が、家庭にとっては何よりいいと思うので、腐らず、職を探したいです


過去の記事を読んで、結局迷った時にも答えを出して来ている自分を見つけて、少し自分を信頼し出しました大丈夫だよね、これまで来られたもの。


また楽しくやって行ける。だってやって行きたいって強く思うから!


スポンサーサイト
2015.12.06 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/376-fbe47368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
