--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒くなりました足から冷えるから気を付けて行こう。

11月あっという間でした。同じような日々ですが、色々と子どもがらみの悩みもありでも、知り合いがいなかった引っ越ししたてと比べたら、贅沢な悩みだなぁ。

最近、何をどうしたいか分からなくなってました。お迎えだけで人と話す日々が辛くて、パートも考えるが…条件バッチリのがない。
前に進めない事への諦め、このままでもいいか…仕方ないもん、みたいな感情があって。

そんな気分のスッキリしない、モヤモヤ生活にイラついてました

でも迷った時に読む、「メモ書き」を取り出して読み、かなり回復。したくないことを挙げて行くとやりたい方向性が分かり、どんな状態が心地いいか想像してたら…理想の生活スタイルが見えました。

やはり働きに出たいなぁ。外との接点を作りたい。私自身がイキイキしたい。喜怒哀楽もあまりない。家事と仕事してた時の方がテキパキ出来てました

やはり仕事探そう!と、気持ちが決まってからは履歴書書いて、ハローワーク行ったり。

今日は、ハロワ検索後、引っ越しして初めて一人ランチ行ってきました前より度胸も付いて、成り行きまかせ?のゆるさも出てきたなぁ。
スポンサーサイト
2015.12.01 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/374-68a87f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
