--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
主人、仕事の疲れが急に出て、土日は出掛ける気力もなく、人間関係で悩んでました。うつ本にすがる様に??読んでて心配でした。

表情も暗くなり、また受診したら?と言いましたが(前は途中で行かなくなり、自分で断薬)うっとしそうなので、黙りました。睡眠出来るのはいい。


はぁ…と引っ張られる感覚があり、共倒れないよう、家族で2日間引きこもってました

子供を外出させられず申し訳ないけど…まあ、長い年月のうちの2日!と考えました。


月曜、主人が仕事から調子よく帰って…安堵何度となく観て来た、うつ状態。その悩みから離れ、いつ主人は幸せになれる?とか、とらわれ(周りから良く思われないといけない)から楽になれたらいいなぁ、と思ってます

私もだけど、嫌いな奴が居て、相手もこっちを嫌い!それを受け入れて共存できたらマシかなぁ。

「こうあらねば!」は、その人らしさでもあるし、苦しめられつつも排除しにくい。でも、認知修正を繰り返したら、楽になるはず。修正&臨機応変&自分を甘やかす、視点を変える、ヨガ…が今の私の方法です。


私は、園送迎と買い出し、ヨガ教室で生活が落ち着いて、草花に癒されてます、やっと心地よい

生活に慣れるのに3ヶ月かかると分かりました。

対人緊張で汗も出ます…顔見知りとオープンに話せたり、無口だったり。家に居る時間長いから、余計に緊張する。

ヨガでリラックスした直後、列に並んで先生に挨拶でまた緊張する矛盾。顔色見ちゃいます


表情恐怖、笑顔恐怖をまた、ゆっくり認めて受け入れたい。出来るようになったことだって沢山ある!あれが出来たら!と、ワガママすぎずに、自分を受け入れて行こう。
スポンサーサイト
2015.10.21 Wed l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして!
コメントありがとうございました!観ていただいて、励まされたなんて嬉しく思います。

無理せず自分らしく、責めずに振り返らず(きっかけを思い出して、許す竑のはしてます)に行きたいなぁと思い始めました。

どうぞこれからも遊びにいらしてくださいね、お体気を付けてくださいね、一人じゃないんだなぁって私も気持ちが強くなれました、ありがとうございます。
2015.10.27 Tue l ふみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.26 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/370-38b79065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
