--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は8時起きでした。コーンフレーク&牛乳で朝食。晴れてて気持ちの良い朝でした。
まずはパソコンでメールチェックして、洗濯機を稼働!午前中に買い物へ歩いて行くのを日課にしているので、10時半までには家を出る。今日は別ルートで50分くらい歩きました。

しかし、暑い一日でした。ハンドタオルで汗をふきふき、歩いてスーパーへ。
いつもと違うルートで歩くと、なんだか「道にもいろんな見方があるんだな」、と実感。
まるで違う町のように見えてきて、新鮮でした。

家にずっといてると、ほんと「自分のコト」「将来のコト」「悩みのコト」…と絶え間なくグルグル考え
ちゃうので、やっぱり外になるべく出よう。

2度目の外出では、日雑(ティッシュ箱やシャンプー)を買ってきて満足

しばらくしてから、1時間お昼寝。

寝てから起きると、何だか考えがクリアになっていて驚いた。
前向きに考えられてる。。やっぱり脳って休ませなきゃダメなんだね


今の楽しみは、「懸賞」に当たること、と不思議な「オーラソーマ」のボトルを買ったので届くのを待ってます。選んだボトル4本ともに、自分の気持ちに当たっていたので2本目を試してみます。

体に塗って、この不安感が解消されるといいな
良くなりますように

今日できたこと
●スーパーとドラッグストアへ買い物
●花の世話
●軽く少しだけ本を読む
●少しだけ腰振り体操(汗;)
●昔の高校時代の嫌な思い出が出て来たけど、「それをも乗り越えて来たよね。」と言い聞かせて
気持ちを落ち着けた。あれがあったから、私がいる。大丈夫だよ、と言い聞かせた。






スポンサーサイト
2009.05.11 Mon l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます
もぐさん、こんにちは。
こちらこそブログ訪問ありがとうございます!

大切な時間をゆったり過ごそうと思います。

日々、進んで戻って、戻って進んでって感じですが
出来たことを、人並み以上に褒めてSADの私にはちょうどかも知れません。

自分に厳しくなりすぎず、お互いよくなりますよう祈ってます。
もぐさんもご無理なさらぬようにお過ごし下さいませ♪

2009.05.13 Wed l ふみ. URL l 編集
ありがとうございます♪
コメントありがとうございました。

今日できたことを書くっていいかも!って思いました。
最近ちょっとダメだったことを書きがちだったので…。

妊娠されてるんですね。
幸せな時間を大切に過ごしてくださいね♪
2009.05.12 Tue l もぐ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/37-c288f154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
