--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
引っ越して来て2カ月経過となりました。初めのあわただしい頃は、なんだかわくわく感があり、その後息子も通いだして
一気に平日誰とも話せない寂しさがきつかったけれど、今はそれを乗り越えて、気楽な一人の平日を送っています。一人行動なので、いついくか?何を買うか?みるか?や、出掛ける時間も自分次第です。なんとも気楽です。

ただ、あまりに毎日が似たような日々でちょっとずつ違和感です(+_+)こんなものと割り切りたい。
同じトーン、同じ風景と気温の毎日が過ぎていく・・・。ただただ過ぎていく。まだ変化を付けようにもバリエーションが少ない。

ヨガを習い始めたので、週一回のアクセントにはなってます。これはどこの土地に行ってもつづけようと思う。
すぐ始められるのがいいところ。馴染むまでの時間。2か月でした。

リビングは電気付けないとかなり暗くて。玄関はドアを閉めると何も見えない・・・下見では気付かなかったな。
キッチンの灯りを付けますが、夜の落ち着いた蛍光灯なもので妙な雰囲気が出て・・・
何時か分からなくなるような・・・自分の世界にポツン感があります。外からは、学校の鐘の音。変な感じです。

紫外線は入ってこないからよしとしようか・・・。朝なのに、爽快な光ではなく、「だらーん」とバーでくつろいでるような光で、
私はこういうのに気分が引っ張られます。初めについてたキッチンの蛍光灯は異様に明るく目が痛くて、トーンを落ち着かせたのでした。こちらも慣れるしかないなぁ。


*今日は、心療内科を偵察に行ったけど、ちょっと車で右折が延々と出来ない信号(右折しようとしたらすぐ赤になる)があったりで、遠いかなぁと。もう知り合いに会ってもいいから、近場にするかな(+_+)迷い中です。
自分のペースでぼちぼちと過ごそう。
スポンサーサイト
2015.10.07 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/369-9d3aa43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
