--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週は、体を動かす講座に2回行ってみて、ちょっとハードな内容だったので、今週また近場の別の
先生の講座へ初体験で行ってきました。内容と先生の教えるスピードや相性もちょっとありますね(+_+)
先週の講座は2回とも無理してしまいました。

今週行ったのは、私含めて3名が初参加でした。だいたいが主婦の方みたいです。
前に住んでいた土地でも習った講座と種類が似ていて、体をリラックスさせる目的の講座なので
先週の体を鍛える!って感じよりも私に向いてました。

先生のイントロが心地よく。「無理せず、自分を自分の体を大切にうごかして行きましょう」みたいに、
自分の内側も癒される感じが気に入っています。通ってる仲間も、時間が来たらさようならーって感じだけど、
まぁ少しずつ話せたらいいし、話せなくてもいいか。

とりあえず、週1で行く場所は確保されて・・・という感じ。
今週は調子が出て、「大きなカフェ」にモーニングに行ってきました。
セルフタイプで本が自由に読めて、いいわぁ。。。あそこも居場所に認定です。

今、考えつく仕事以外の過ごし方は・・・ちょっと「話したい」が私の強い思いなので、逆かもしれないけど
ボランティアで高齢の方のとこや、子供たちとお話をする(聴く)など考え中です。

とにかく行動するまでに、「ネット」が役立ちました。
あせらなくていいよ(*^_^*)地道に探し出そう。




スポンサーサイト
2015.09.19 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/368-bbbb60a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
