--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から行ってきました、ストレッチ講座。7名ほどでしたが、偶然、最近引っ越してきた者同士でちょこっと話せたのが良かった


生きてる感覚が欲しかったのだな。注目の中で話すのは苦手だけど、一日まったく話さないのも存在が消えてく?不安と鬱々で潰されそうになり…

やはり体を動かすと、気持ちが上がります。自分に気を配れました。
行動に移せたことで、自己評価が上がり、2日前は泣いて寝てたのが別人みたいに動けて前向きになりました。
「寂しい病」も少し治り始めたかな講座で交わす会話。かなり救われ…しばらく色々と顔を出したい思います。

初対面でも、自分から声を掛けるまで、快復しましたね顔汗は出つつ、相手に表情読まれる?のを回避しながらなので、笑ったり深刻な顔になったり、変かも知れないけど…

表情が急にひきつったのを見て、緊張させて(相手の表情がビクッと変わり分かる)、ひきつらせた相手にも、しばらく日が経つと頑張って(>_<)話せるようになるのも、今の環境だからこそかも。相手の表情に注目!を忘れずにいたい(>_<)


案外、向こうも忘れた感じに話してます。そもそも、気にしないで良いんだね。
相手に緊張させている?というのも長年の思い込みかなぁ…
緊張させたとして何か?と反論が来ました。今日はオレンジのアロマを取り寄せて、良く寝るようにします。


ニキビが過去最高にすごいです(治療中)
スポンサーサイト
2015.09.10 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/367-7adb5582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
