--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の今日なのですが、昨晩は神経過敏でほとんど眠れず、やりたい方向が「見えた」から居てもたってもでした


自分でも、昨日は不安定だったのがわかるし、理由もわかる。とにかくどうなったら気が楽になるっ?て自分に聴いて…やっぱり何か体を動かす講座を受けようっ!!って、考えがまとまり、眠れなかったのでした(笑)


深夜少し&朝からしつこい検索を重ねて…やっと近めでいい感じの講座を見つけました。

なんと明日やってる!もう予約入れちゃいました必要な道具も前に習った時に購入済みだから、何かとやりやすそう。


今は頭で考えすぎないで…自分が心地よい方へ情報集めて、重ねて行くのだ!!


思い描くようなちょっとだけ、気が楽になる毎日が送れるまで頑張れ自分。ここまで頑張ってるよ、自分~

明日は楽しみだね。
スポンサーサイト
2015.09.09 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/366-9bdc7b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
