--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
神経過敏なのか早朝に目覚めて書いてます客観的&何もやりたくないとかは無いから、ギリギリ引っ越しうつではないです。


昨晩は、友達(週に二回はメール)から、私達親子が居ない光景が改めて淋しいとメールもらい…主人に悩みを聴いてもらいウルウルしてたので、さらに泣きました。

溜まってた思いを泣いて出す感じ。泣ける時、泣くといいですね。泣いてもスッキリはしない涙、でも何か落ち着けた。今は泣きたいぐらいなんだ、って素直に認めた。


強がらないず、思わずすぐ、「私も寂しいよっ」てメールしました


主人は、遠方の友達に会っておいでと言いますが、違うんです。会ったら余計に、こちらの生活に戻って辛いはず。
家にだけ居るのは良くない?と思い、習い事でも、簡単な講座も考えてます

越して来て1カ月で働くのも考えた…ちょっと早いと保留。馴染むって、大人には偉く難しい。すぐ新しい仲間と遊bる、子が羨ましいです。
スポンサーサイト
2015.09.04 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/364-9452eb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
