--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回はブログの件で、脱線して憤ってましたねURL表示が長くておかしなことになってます。知りたくなかったのに読んだ方がいたら…ごめんなさい。このブログは気にせず書くことにしました


気を切り替えて、今日から新学期ですね子供と新しい園にドキドキで向かいました。お友達が新しい子が来たよーと、靴箱に来てくれて、何かホッとしました。

息子も嬉しかったみたいで先生も優しそうで良かった

よろしくお願いしますと息子を観てから帰って来ました。

帰宅して…ちょっと寂しくなりましたね。部屋にポツン。電話で雑用や、買い出しにも行きましたが、ポツン感が襲ってきました。「回りまわってここにいる私」が、すごく浮いてる感じに思えて。

夏休み、ずーっと息子といたか余計にかな。しばらく部屋にてごろごろ。すると前住んでたとこの園友達から、朝にメールが来てました。

「今日からだね!、マイペースで○○らしく行ったら大丈夫だよ」とありました(>_<)タイミング的にすごく励まされました

まだ悶々としちゃいますが、寝逃げしたりTV観るなどして、過ごします。

どうしたら知らない土地で、今より心地よくなれるか?その為にどうしたらよいか、したいのかが分からなくなってますね。


とりあえず、主人も子供もスタートを切って、よし!としよう私はフォローするのだ、それも大事な仕事!と思おう。

がんばらないで行きます!
息子の園にてどうだったか、一日の様子が楽しみではあります。
スポンサーサイト
2015.09.01 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/362-4a4c4f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
