--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうじき8月も終わりますね。
こちらは順調です。

さっき気付いたのですが、自分のHPがいつのまにかあるサイトに勝手に登録されてて、ランク付もされて…かなり驚きました。

同じように掲載された方で激怒!!の方が詳しく記事を挙げてます。登録を消してもらえたようです。

著作権侵害ではないが…誰のためのサイトか…考えてしまいます。皆が病と戦ってるのを載せていいかは、人として内容がメンタルに影響を与える可能性も大きいから、私も聞くべき(私もこの件は無断リンク反対)と思います。

広告掲載もしてて、利益目的だそうです。この事実に、精神的苦痛とか…団結したら勝てそうですね

記事は書いたら即UPされ、批判的記事(この内容も多分)も削除されるみたいです

検索窓から、ハンドルネームやHP名を入力で(勝手に)載ってるか探せます(>_<)何より前より気軽に普通のことも家族の話も書きにくくなり、精神的にキツいわぁ!(>_<)


HP名:TO-B-Y-O(-は消して)
スポンサーサイト
2015.08.28 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/361-b86fc159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
