--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無事に発表場目、終えました。
ほっとして、軽く風邪引きましたが、寝て治りました

良かった…思ってた人数より少なくて…自分なりに振り返ると失態をしてましたが、反論して「急だったから仕方ない。」と反論して。

何回も思い出すと、しんどいので、今回はなかった事にして忘れます

今回で、「話す側に立つのを、そんなに恐怖に思い過ぎなくて良いんよね…」って思いに至りました。要は注目が怖い、話すのは今はできます。読みあげる紙がないと怖いですが…

簡単な事から、話す側にいつか環境が整ったら?立ってもいいかもなぁ、そしたら怖くてもいいってことで、かなりそんな自分の評価や肯定感が一気に高まるなぁ…なんてアイデアが浮かびました

またこれは落ち着いたら向き合います!
スポンサーサイト
2015.07.22 Wed l SADの私の日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは、お仕事もされてるのですね。環境が変わり、居づらいのは辛いですね。
休憩時に、席を外せたらいいですね。カミングアウトもぼちぼち頑張って下さいね。
2015.08.11 Tue l ふみ. URL l 編集
カミングアウト、勇気いりますよね。
主人が社交的な方なので理解してくれるか不安…💦 最近、異動で職場の雰囲気がガラッと変わりキャピキャピした賑やかな感じになりついていけません😢
休憩時間も、私がいると暗い空気にしちゃうみたいでしんどい~
2015.08.06 Thu l まるまる. URL l 編集
こんにちは!
まるまるさん☆

はじめまして、こんにちは!
まるまるさんは、二人のお子さんのお母さんなのですね。色々と緊張場面ありますよね、お疲れ様です。


私も主人に話すの勇気がいりました。治療薬はこうなるんだと調べて行くと安心です。SADネットや本も出てますので、家族の方に観てもらうと理解があるかも知れませんね。

親戚付き合い、子供心には負担です。ゆっくり癒して下さいね。私も癒して行きます。
2015.08.06 Thu l ふみ. URL l 編集
はじめまして
はじめまして!33歳、2児の母のmarumaruです。私もきっとSADだと思います、、子供の頃から親戚の集まりとか苦痛で仕方ありませんでした。勇気を出して心療内科を受診してみようと思います
まずは、旦那に打ち明けなくては…💦
2015.08.05 Wed l まるまる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/359-7e485ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
