--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、ふみです
とりあえず元気に過ごしてます。

来週すぐ。園での、お迎え時に短いお別れ会を開いて下さることが分かりました

お受けしますが、日が迫っての予定で焦ってますざわつく。

私の予想では、いつも通りに先生の話を、お迎えに来たママ達で聞いて、「今日でお別れになる○君」って呼ばれて、私も横に行って、皆さんの前で一言!にはなるかなぁ…と思って、「無難な一言」を考えてました!

でも、当日は30分以内を利用してやって下さるそうで

こどもの数+ママさんが集まるとして、私とこどもが注目の的のパターン、大学の発表以来かも!多くて60人ではないですか

一気に予期不安に押し潰されそうでしたがどうしたい?→逃げたくない。が先に来ました。

ですので、参加。主人もクラスに見に来るからそこは安心;

分かんないのが、こどもと一緒に「今までありがとう!」って話すのか、私がお世話になりました…と皆さんに話すのか。慣れてなくて、当日私から決めたらいいのかな。

とりあえず、何を伝えたいか?どう思ってるのか?感謝の気持ちを伝えたい。

関わりが薄くて知らない親子さんもいるので、その方達は時間割いてくれてるんだ恐縮&感謝を伝えなきゃ!

フリートークは、あがりそうだから手紙に書いて、それを読み上げる!得意方式で行く。手紙はこれまで成功アイテムなんです…

こんな感じです

はぁ、ここに来てSADな自分の壁を乗り切らないと、新居に胸張って行けない!と、なってます。

反論するならば:自分の感謝の気持ちを伝えたらいい!!皆に伝わらなくてもいい(^^)

私達は旅立つ!その背中を押してくれる会なんやから、もうあれこれ気にせず、周りは味方なんだよ手紙握りしめ行こう!パパも見ててもらい、私をどうだったか見てもらおう…

あとは治療してきて今に至る、自分の今を信じます
スポンサーサイト
2015.07.14 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/358-0dd5756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
