--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お疲れ様ですしばらく書けませんでしたが、また書きに来ました

家族の仕事の都合で県外への引っ越しが決まりましたここから遠めですが…


決まってからが、ちょっと不安定だったけれど毎日微妙にテンションが違う中、気分を整える作業に集中してます


今はあまり一人でいない方がいいみたいまあまあ仲良しさんに話をしてる方が、マイナスな方に行かない気がします。


しばらく一人でいて、誰かと話す時が、声がいつもと違って低くくぐもって自分でも声が出にくくてあ、やっぱりほんとのテンションは下がり気味なんだな、弱り気味?と実感します。


だましだまし何とか引っ越しまであとちょっと、乗り切りたい引っ越しで、今の不安やよく分からない感情の全てが終わる訳ではないけど、むしろ引っ越してからが、スタートでしんどいかもだけど、いっそ早く引っ越したい、落ち着きたい!が今の素直な気持ち

仲良くなった、今の土地の皆さんと別れるのは、実感ないのか、意外と寂しさは込み上げず、またきっと会えるので、そこは落ち着いてます。


不安な思いや、動揺してる日々をこれ以上周りに知られたくないこんな時も周りが気になるんですね。

何が不安か…考えてみたら、「何かと不安(なんとかなるとは思っている)な日々で、不安顔をしているのを、どう思われるか?」にとらわれて不安。

という、不安スパイラルにいったり来たりしてます
動揺しててもいいんだよ。先に引っ越した方が、私の基準になっていてあの方はきちんと冷静にしてたから、「私も人前で泣いてはダメ」、「最後はきちんと毅然としてなきゃ」が強いですね

ここを反論してやりたい
スポンサーサイト
2015.07.05 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/357-a6f68a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
