--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日は、バス通のママさんと一対一でランチに行って来ました。話しやすいママ。

緊張は70と高め。店に入ってるねと、メールしたら、なんと相手は先に座っててどっと汗(>_<)只今、汗を止める薬を取り寄せてます

さて、滝汗は何とかなりそうだから置いといて…(笑)

汗拭きつつ、質問したり、話題を切り替えて後半、持ち直して楽しめました。

「止まらないものは仕方ない」って、反論できました。

20分もすれば、場の空気に慣れるのはいつもなので、楽になれました

スポンサーサイト
2015.06.17 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/355-73a8cc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
