--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カエルが大合唱で鳴く夜にブログ書いてます(^^)

 

5月末に苦手場面を乗り切ってから、ブルーday前もあり、またちょっと落ちてました凹(^^)

 

ちょうど、苦手ママとの距離を取り出したのと重なって、相手と接するたびお互いギクシャクになって来てて、不安定でした(^^)やっと、いい距離感で話せます!

 

その間、メンタル系の本を読み、あっちではこう、こっちでは…と、勝手に振り回され、「自分軸」がブレて、極端に自信なく過ごしてました。

 

そうかも!と来たやつだけ、参考にしたらいいんだけど。しなければ!になってた…

 

今回の凹みから、脱したきっかけは、「音楽」。自分はどうしたい?とか楽しい感覚も少なくなり、やるせなくて、バラード探して来て泣きました…ずっと、泣きたかったのは感じてたから。(YouTubeで泣いてた)

 

久々に涙出して、安定しました。そして、ひきつり症状が出た自分を許していきました→今は、緊張をしちゃうのが自分。むしろ緊張を出してこう?!まで気持ちをもって行けてます。

 

やっと「人前で緊張してる自分をさらすこと」に抵抗しなくなり自分軸が戻りました。症状出てもあらがわず、ありのままでいい。

 

苦手なお迎えも、どーんと落ち着いて、前より自己肯定を持って、周りを見渡してます結構、皆様の緊張顔を見かけるので安心してます。(笑)

 

 

あと先週、お子さんを二名お助けする機会が二回あり、私でも力になれた…!って、嬉しくて寝る前に嬉し泣き(^^)

 

かなり弱ってた。私でも、いる意味あるなぁって。日々の中でささやかに役立てて嬉しかった

 

かなり内側に居たからか、外からもらう刺激が、即自己肯定パワーになってすごいです。誉めてもらった訳でないけど、嬉しい。

 

落ちてもあとは上がるだけ、を体感した1週間でした。

 

 

スポンサーサイト
2015.06.08 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/352-42089943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
