--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、久々に車でちょっとお出掛け(直前にパパと口ケンカで涙するも、立ち直る→険悪モードからよく行けた!)

気になってた、野外バザーのある催しに初入場!しらない場所、人混みに居ることに慣れたなぁと実感ちょっとふわっとするけど;


以前は視界に入る人が、すごい情報量で、いちいち自動思考(大概、比較や価値観の違いに)して、なぜか圧倒されて!しんどくなってました(>_<)

「この人達には悩みなどないんだろうなぁ」とか。自由な感じなのが羨ましかった。緊張が毎日なガチガチな私とは世界が違うと思ってた

でも今は、皆絶対に悩みはある、と思える。違って当たり前。やっと○○できない自分が許せる。だから、人も許せてきた。許さないとしんどいから。

今月は、実は本を読んだりが多くて、掘り下げて考え過ぎて訳わからなくなってますが…とりあえず、へこむたびに元に戻すのは出来てるから、よしとしよう→なぜ生きる?まで行ってしまってわかるわけなくて、焦りましたしばらく考えない!


今日は以前書いてたもう一つのブログ(A面のブログ)の楽しんだ記事を振り返って、幸せとか、感謝♪とか楽しげに綴っていて…(^^)なんだ、ずっと苦しみが有りながらも、私は幸せは感じられてたんだ。今はちょっとセンサー低下中なんだな(^^)

と、A面B面の両方あって今の私なんよね、とかなり腑に落ちました。B面の悩みに向き合う私だけを最近ずっと生きてて、A面の私を長いこと放置してたなぁ

ごめんね、忘れてた。私の感覚。私の好きな環境、友達、雑貨や趣味。書いてあったのを辿って、何をどうしたい?が出たらいいなぁ

今日はちょっとポエム風でした。
スポンサーサイト
2015.05.18 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/350-afdf33db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
