--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は8時頃に起きた。旦那さんはゴルフコンペへ行った(お付き合い)ので、夕方まで一人の日曜。
9時半過ぎにスーパーまでトコトコ歩いて行った。なかなか暑い一日で、汗をふきふき歩いた。

とにかく体を動かして、頭も活発にしたいので。。
いろんなお宅の「お花」を観察しながら歩いた。みんないろんなお花を丁寧に育ててるなぁ。
帰ってくると、さっそく買ったジュースを飲みながら洗濯物を干した。

少し落ち着いてから、ベランダのお花に水やりなどをした。
やっぱり「グリーン」はいい、お世話しているだけで癒される。もっといろいろと置きたいな。

12時前にいろんな方のブログを巡って・・・みんないろいろあるんだな、と一人納得。

横になって「さくらももこ」さんの本を読んでるうちに、ウトウト。。
2時間は寝た気がする。起きると、おなかの子にポコポコとお腹を蹴られた。

ハイハイ、お昼食べようね。お腹、空いたね!と話しかけつつ昨日のカレーを食べた。
やれやれ。最近眠れてないのか、よく昼間に寝ている。。

↓起きてから、今日はこんなことをやった!

●通っている美容院へ予約のTELを入れた。
●旦那さんの部屋をすこーし、整理整頓。(机の上がまともに見れない。汚さに呆れつつ、怒りつつ…)
●旦那さんの夏物を出して、冬ものを整理ケースにしまった。
●ベランダの掃き掃除。
●お花の「花ガラ」を摘めた。
●お洗濯(敷物)第二弾!を干せた。








2009.05.10 Sun l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ゆっくりと・・・
鬼太郎さん、はじめまして。
ゴルフは見てるのもなかなか楽しいですね。

休職中で退院、家事もこなして、リハビリと頑張っておられますね。
できることを、やってればきっと良くなるはず、と思います。

一人で抱え込まず、どなたかに聞いてもらうだけでも、ふっと軽くなったり。。
どうぞお気軽に調子のいいときも悪い時も、またいらして下さいね。

2009.05.11 Mon l ふみ. URL l 編集
ご主人さんは、ゴルフがすきなんですね。
私も好きです。
でも、私は、社会不安要害で休職中です。
ところが、どうしてこうなるのか、妻子は何と別居してしまったので、
私は40日間入院して、今は退院後3週間経ち、一人で家事等もして、復職リハビリへと向かっています。
ふみさんの仲の良い夫婦がうらやましいです。
でも、ゆっくりあせらず、のんびり、できることをやっていこうと思います。


2009.05.11 Mon l 鬼太郎. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/35-874285ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
