--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日が過ぎるのが早く感じます
最近、息子の園に行く度に緊張が高まることが多く、軽くひきつります

半知りママさんに「おはよう」って言うだけで、ひきつるから、ややへこみます…そんな不安にならなくていいんだよ、と脳に言いたい。


今はホルモンバランスも揺れる時期だし、警戒中なんだなと、自分を許そう。岩盤に通って、夜ヨガ(ベランダで外気の中)で自分の感覚を少しずつ戻してます


今日は距離を取る!と決めたママさんと久々にばったり。でも、あれだけ次会うときを怖がり、2週間は意識してしまってたのに、すんなり話せました。

話しやすいのは代わらずだけど、やっぱり距離を取るのは続行します集団で話すのは大丈夫で、個人だと気持ちが苦しくなるから。

ひたすら心地よい場所、人を選んでたいと思います


「幼稚園、お迎え」で検索したら、似たようなお迎え苦手ママさんが沢山居て、すごく安心しました

毎日、雑談もきついのはSADでなくてもみな一緒。自分が楽な方に行けばいい!の反論がかなり楽になりました

自分感覚を戻そう
スポンサーサイト
2015.05.14 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/349-ff94e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
