--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また一週間始まったけれど、何とか週末のダメージ(+_+)を上から見る感じで「自分の小さな箱」から出られた感じです。
まだちょっとびくびくしてる自分も感じますが、「しょうがないよね。でも前よりすごい立ち直り早い!」
と言って切り替えてます。

今日は息子を送ってから、一時通っていた岩盤浴のある施設へ・・・電車で数駅です。
朝から入浴して岩盤に寝転がり、大量の汗をかくので、かなりすっきりします。以前、通っていたときは6年前くらいで、息子はまだ生まれる前の「職場でのストレス」がひどかった時に、仕事帰りに直行で寄ったりしてました。

ピンチの時に良かったものを体も心も覚えていて、またすんなり心地よさを得られたから満足(*^_^*)
体も軽くなって心もかなり軽くなりました。天井に穴があいていて、青空が見えるのですが、吸い込まれそうな青空に、悩みもモヤモヤも持っていかれ。。。すごく好きな風景です。

今日は、外の空気の吸えるフロアでヨガをしてる方を発見。いろんな風に利用できるなぁ。ヨガの人、すごいポーズで先生なみだった。岩盤の後に、図書館へ寄って座って読んでると、まさかの主人が登場。とんとん、としてきたのでビックリ。ここに居るかと思ったそう。二人でそのまま気になってたカレー店へランチへ。いい機会でした。

転職で決まったお仕事に着任するまでに、少し時間があり、二人での貴重な時間を大切にしよう。また行けたらいいなぁ。インドの刺繍や音楽を聴いて、いいなぁといい気分転換となりました(*^_^*)

楽しいこと、心地いいことをいっぱい周りに集めよう。やっと前を見れてきた(笑)

今日は、あるHPから書き出していた、自分に響いた文章を小さなノートを出してきて、読み返した。
やはり、効いた!昔、悩んでた自分が厳選して?書き出したもののいくつかが、今回の落ち込みにぴったり来た。即自分の味方をしてくれて、思わぬ財産だった!・・・ボロボロの手のひらサイズのノート。また綺麗に清書したいくらい。ブログも振り返れるけれど、手書きのノートも自分の字だからか?すんなり入って来ていい感じ。大事にします。




スポンサーサイト
2015.04.27 Mon l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます☆お返事遅れてすみません

たしかに感性は変わらないかも知れないですね。大事にしつつ、嫌な気分を早く流すのをさらに上達('_'?)したいです。

主人と図書館でばったり合い、ランチに行けたのは何だか新鮮だったので、また行こうと話してます、ありがとうございます!
2015.05.06 Wed l ふみ. URL l 編集
わぁ。
うーむ。やっぱり自分の過去は、未来につながるものですね☆手書きってところも味ですね。
状態は違っても、良いと思う感性は、ずっと一緒なのかもしれませんね。

そして言葉を綴っておくことの大切さ、改めて感じます☆

ところでご主人とのこと~!お二人の時間があるんですね(*^_^*)

図書館でトントン♡のシチュエーションが学生さんカップルみたいで、素敵過ぎます!

・・・色々あった分、ゆっくりされてくださいね♪
いつもお疲れ様です(*^^)v
2015.05.01 Fri l すみぃです。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/346-796aa76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
