--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は午前中、仲良い親子と公園で遊んでましたほんとに気を張らないでいいから会話が途切れても楽で良かった

久々に清々しい晴れた日で、気持ち良かった。

ひきつりやこわばりが出てもいいや会話の流れも不安にならないママだからか、症状がサインをくれる必要がないぐらいに、楽に自分で居られます

不安警報が出てる時は、必要以上に表情にとらわれます。

出てもいいんだ、出そう!ぐらいに思ってまた行きたいな以前にこの思考で、ひきつりが減り、もうほとんどひきつらないので。

ちょっとした人の態度にいちいち反応して、不安定なんですが、なんとかこなす日々です

ヨガをまたしようかな。
ブレたくないなぁ
2015.04.18 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/340-70d752d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
