--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は2度寝して、11時に起きました。旦那さんもそれぐらいに起床。
今日は昼からマクド、ゴルフの打ちっぱなし練習に初めて付いて行きました。
なんだか新鮮でした。思ってたイメージと違うゴルフ練習場。なんだか行って良かった。。

TELで妹から、来週の法事の件を聞かされる。私は辞退しようと思ってるが、父は「いとこの○○ちゃんにも来てもらうんやから、(私にも)来てもらわないとあかん!」的な考えらしい。。
しかし、体がなぁ。正直、わが子も自分も守りたいのでそれは伝えるつもり。
それにその為にも、先週の平日の法事、がんばって参加したし。。

無理して、この子になんかあったら、取り返しつかないもんね。
それにまた親戚の中でSAD症状が出て、ショックでうつ状態に戻ってしまうかも、と恐れも出てきている。うつ的状態から今日まで、なんとか治まるのに1か月はかかったので。。

まだ本格的な治療に入ってないからこそ、避けたい。
逃げてるかも知れないけど、もしかしたら今回は大きな特訓になったかも知れないけど。。

なんだか、言い訳を必死で書いてる気もしますが、自分を責めずに、と思っている。

ここ数日でまた体重が増えたので、股関節が猛烈に痛い。靭帯が引っ張られて痛んでる症状で妊婦さんに多いとか。もう妊娠8か月。なかなかキツイ。たとえば、片足あげて靴下をはく、靴を脱ぐという作業自体でかなり痛む。

けど、体重を抑えるためにある程度動かないとね・・・ほんとジレンマ。

スポンサーサイト
2009.05.10 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/34-cc42a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
