--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は幼稚園の今のクラスでの最後の通園日でした。

雨の中、てくてくお迎え。当初から、ママさんが列になって並んでお迎えが緊張してましたが、結局一年経っても緊張はあり、仕方ないわ…と最後のお迎えを終えました。前後のママとの会話よりも、先生が迫ってくる順番に緊張してたなぁ。

昨日は花粉症で、猛烈にダルかったけど、パパが夜に買ってくれた【おにぎり】でかなり頭痛、だるさが消えましたあと納豆が回復につながったみたい。夜中にもう一回発熱して朝はすっきり。

お迎えで、知り合いママさんを見かけて「花粉症?」って聞いて、お互い花粉症で、「昨日寝てた…油断したらあかんね」など(>_<)話せました。しんどかったー、って、同士だからこそ、さらけだして話せるのは良いなぁ

昨日、体調が急激に悪かったせいか…おにぎり→美味しい→頭痛ましに→パパと話す→早めに寝る→起きて体調戻ってる→掃除で花粉対策、と気晴らしになりました

風邪や体調悪いときは寝て、出来るときにやればいい。さくさく家事をしながら、今度またしんどいときもこの流れを守ろうって思ったのでした

今日は体調復活してるのがすごくうれしかった自分の体が治ってるのを嬉しい、って当たり前だけど…嬉しいもんです
スポンサーサイト
2015.03.19 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/337-aecdb509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
