--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに花粉症症状が出てきました頭痛だるい、発熱(微熱程度)、とりあえず今はだるさピークで息子にTV見せて、チンして寝てます。

急に夜中に喉痛→から、の悪寒でした昨日は友達親子二組がうちに来て、おしゃべりして(^^、多少は話を聞いて、話して疲れもあるかな。

ネットスーパー利用で、ごはんは作らなかったりと、うまく手抜きしたつもりが、ダウン

まぁ、やけに花粉反応が遅い、緩いなぁ、今年は。ぐらいに思ってたけど一気に来て。4月まではマスクだなぁ。

気だるさは、今の心理的な環境からか?とここ数日は悶々としてたけど、逆に花粉のせいと分かり、今だけは労ろう、寝ていたいなら寝ててよい、といつもより罪悪感なし。(寒くて、息子送ってよく寝てた)

ゆっくり休みなさい、ということで受け止めよう。今はどちらかというと何もしたくない、したいことが明確?でない、変な季節をうちで過ごしてます。毎年花粉でこの感覚になるなあ。

もちろん、外ではそれなりに振る舞いますが…もうしんどそうに見えていいや、健康な感覚が戻ればいいなぁ。家族に花粉症が出ないといいなぁ。


主人は、脅威的な!就職活動中でややスリムになりました。毎日コンサルタント会社か図書館へ外出。社会人の感覚を忘れないため、と家族のため頑張ってますありがとう

前より?イキイキと毎日行くしかない!と向かう姿が会社在籍時より輝いて見えるから、不思議…ただならぬ不安も背負ってるだろうに

きっと見てる人は居る、そのオーラを自信にして、ほっと出来たらいいね

私もだけど…
もろもろ背負ってて、どこにgoalが落ちてるか?な毎日だけど、goal見つけて、早く頑張った身体全部、ほっと出来たらいいね。いつか温泉行けたらいいね

ほっとしたい。ほっとするために、花粉ともうまく付き合っていこう。決戦は、金曜日。パパとりあえず、がんば(*^^*)
スポンサーサイト
2015.03.18 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/336-f223af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
