--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近々、順番がまわってくるタイプの発表があります。意外に落ち着いていて、呼吸や頓服、あとは少し飲んで!行けばいけそう…

飲むまでして行くことに罪悪感があったのですが、とあるブログで、面接で緊張するので、ビール飲んで臨む…という学生さんの「就活あるある情報」を読んでから、仲間を見つけた気がして、楽になりました自分に適した方法で力抜ける、楽ならそうします!

という訳で、軽く飲んでいきます失敗して(言葉につまり息が絶え絶えになる…がいまの私にとって失敗かな)、うつ状態に長期間陥るぐらいならいいや!

と、開き直りです飲んでいくママがここに居ますよー。こんな私でも昔は、発表待ちに激しい動悸、汗が出て声が出にくいという症状だったのが今は無くなり、改善してます。向こうからくる人にもドキドキしなくなった。

ホームに入る電車にもドキドキしなくなり、電車内でキョロキョロできます進歩です

という訳で、夜にヨガをしてアロマ(オレンジとラベンダー)を使ってオイルマッサージ。
来るべき時に向けて、準備OKです。何かと山を越えてきたことが、場慣れになって構えなくなっていい感じ。

また結果、どうだったか書きます。今回は他の方の話も注意して聴きたいぐらい興味あります
スポンサーサイト
2015.02.25 Wed l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰しています
myumyuさん

コメントありがとうございました。
おかげさまで無事に発表終えました。
ちょっと飲んでですが、自信が重なってきました☆
飲めるだけ良かったと思っておきます・・・('ー'*)

主人の方は、健康的に毎日過ごしています。
本当にいいところにご縁があって、仕事が見つかるといいです。

あまり悲観的にならず、マイペースに家族で生活できているので、よかったです。また近況方向します。
見に来てくださって嬉しかったです('ー'*)
myuumyuさんも花粉の季節、気をつけてお過ごしくださいね。

2015.02.27 Fri l ふみ. URL l 編集
お久しぶりです^^
ふみさんこんにちは(^-^)

いろいろと、大変だったのですね。
お疲れ様です。
ご主人さんに合ったお仕事みつかるといいですね。

もうすぐ発表場面があるんですね。
私も、そんな時は頓服にお世話になると思います。
お酒は飲めないので、飲むとoKなお話聞くとうらやましく思えます^^
他の方のお話に興味があるのは、気がそれていいですよね!
私も常にそういう気持ちでいたいな~と思ってます。
つい自分に目がいっちゃうからね(>_<)

応援していますね(*^^)v

2015.02.26 Thu l myumyu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/332-d3c7eb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
