--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の今日で、またブログに吐き出しに来ましたさっそくコメントをいただき…感謝の気持ちでいっぱいです。

…気持ちが、ゆるんでいるのか、状況が不安定なせいか?最近、息子にお弁当を持たせるのを忘れました初めてです

先週は水筒。その前は、かばんミス連発しかも、何とか時間内に持って行って間に合うので、あまり気にしない感じ…意外に図太い私…

気を付けて過ごします;それから、過去ブログを見て、主人への愚痴だらけでショック(>_<)


○育児に関することは、産んだ時点で、その後の苦労や葛藤を含めて「ある程度は自己責任」なのに、パパに不満を書き、ぶつけて発散してました;大人げない。恥ずかしいです(~_~)

今は、仲良いママ友達にさりげなく聞いてもらい、友達の悩みも聞いて話して、お互いにストレスを外にさらけ出してます。

主人に対しては、ストレスに感じることを「○○がすごく○○に感じるから止めて欲しい」と、建設的に話できるようになりました前は直球すぎました;
今は落ち着いた関係で、安定してます

もうじき、母親懇談会で一人ずつの感想を言う、場面があります。気持ちが弱りぎみなので、ひきつりや恐れが強めで過ごしてます。

早めに呼吸やイメトレを取り入れて過ごしますお迎えでクラスの中を見てたときに、想像したら…息が止まりそうな感覚があり…跳ね返したい、流したいところ…
スポンサーサイト
2015.02.13 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/331-dc0a9396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
