--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は2度寝した。10時くらいに起きた。また股関節が痛い。股を閉めると、「コキキっ」となる。
出産後治るといいんだけど・・・靴を脱ぐときでさえ、股関節が痛むので注意だ。

今日は図書館へ行って来た。歩いて1分。楽だった。
7冊ほど借りて帰る。図書館受付の女性たちが暇そうで仕事もラクで楽しそうだった。
雑談ばっかりしてて、いろいろと響くように聞こえてきた。。

新しく申し込んでいた妊婦ヨガ教室の方から連絡があった。来週か再来週、行こう!

だいぶ自分を責める囚われが外れてきた。。
証拠に、「認知行動療法のマイノート」への記入がG.W前から途絶えている。
書きようがない。悪い考えがほとんど浮かんでこない。。ぼんやりしてるのかも。

まあ、この調子で楽しいことに焦点を合わせて生きていこう。


●今日出来たこと●
・骨盤運動を本を読みながらする。
・ヨガもできる部分をする。
・植物の手入れ。育て方の本も読んだ。
・図書館へ行けた。




2009.05.08 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/33-cae2ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
