--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近過ごしやすいですね研修もあったけど、落ち着いてます。

以前、教えてたもらった「心臓側の鎖骨をマッサージ」して外出すると、緊張が落ち着いてます

明日から新しい仕事開始ですいよいよ!
チーフによると、初日は電話戦争になるとのこと…怖いけど、チーフさん姉御な方で「困ったらみんなを助けます!これは約束します、皆でなるべく笑顔で仕事終了日まで突っ走りましょう(^^)」というご挨拶に、安心してる私です。

勝ち気な感じで、自信ある感じが苦手な第一印象でしたが付いていくしかない!

ここ見つけるまでに、結構条件合わない求人ばかりで頑張ってこう。

過去記事を読みました。その時はそれを悩んでたんだと振り返り出来ました。

「母」関連で吐き出すように書いてました。今は書くまでもない。
私の中で、過去の親子関係に線引き完了したかなあれは仕方なかったあれには理由がある。と、少しは納得出来たからかな?

もっと自分中心でよい!自分は何をしたい?何が好き?と自分に聞きながら、この秋、前進したいと思います
スポンサーサイト
2014.09.30 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/323-f8c951c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
