--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
涼しくなりましたね夜乾燥もして、喉風邪がなかなか抜けません。コールセンターのパートが決まったので、体調管理しっかりしなきゃ

電話は得意なのです顔が見えないから?飲食接客パートを経て、短期パートに変更!退職後に約2ヶ月ゆっくりしてます、もうじき研修!終わりも見えてる短期だから、意外にわくわくもあり

火曜、息子の友達の家に遊びに行きました初めてのお宅。

緊張が気になり、家でヨガして園にお迎えにすると…先生に息子の良かった発言を教えてもらいすごくうれしかったです

そのあと、お友達親子と合流…二年ぶりぐらい?に急なバクバクが襲って声がだしにくい、顔が固まる感覚。

子供の友達相手に話してた途中だったのに?お迎え順番待ちで心拍数あがった?分からないけど、戻るのを待って、汗を拭きつつ、お宅に一緒に向かいました

お宅にて15分は緊張。
お茶をもらって落ち着いて、かなり自然に話せました。

そこからは、頓服ききだしてるなぁ、とか感じつつ雑談をもろもろ楽しめました

何だか分からないけど、とっさの症状が出ても対処(スルー)したので、またなってもいいや、ぐらいに受け止め、終わり。

昔は急な声が出ないバクバク(パニックの弱いの??)が出るたび、悩み過ぎてたけど、スルーしてそんな1日だったな、と終止符を打てるようになって良かった
スポンサーサイト
2014.09.19 Fri l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!
兵庫のひこにゃんさんへ

ご訪問、コメントありがとうございました!
同じくオフに参加してからそわそわと変な感じで過ごしておりますよ。

会場入りはやはり緊張しますよね。
でも勇気を持って入れて良かったですね。

ぬいぐるみ君に癒されたので、バッグに小さなぬいぐるみのキーホルダーでも付けようかなと思ってます。

オフの前日には大変だったようですが、参加できてよかったですね!どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。またオフでお会いしましょう♪



2014.09.21 Sun l ふみ. URL l 編集
「癒された」なんてとっても嬉しいです
今晩は、はじめまして。

14日名古屋交流会に出席した「兵庫のひこにゃん」です。

交流会から1週間ほど経ちましたが、私の方が体調不良もあってなかなか落ち着きませんでした。
どうお過ごしですか?

突然の訪問で、コメントする私も緊張気味ですが、ブログにもありました、ぬいぐるみ、喜んでいただいて良かったです!

癒されたと聞いて、ちょっと意外だったんですが、こんな自分でも人の役にたったのかな?

ぬいぐるみを連れて歩いているなんて・・・と思われたと思います。
思い出いっぱいのぬいぐるみで、どこへ行っても皆さんに喜ばれています。

ふみさんにもそう感じていただいて本当に良かったです。

交流会出席は2回目でしたが、相変わらず不安感が高く、会場に入る前になって部屋に入るのも躊躇しがちに・・・

私も普段から結構緊張しがちなんで、皆さんと打ち解けられるかどうかも不安で、当日も1日前に救急車で搬送されたのもあって、本当は来れるかどうかも体調次第でわからなかったんですが、来て良かったのかな?

初対面なのに色々とお話しました。

気を遣って話したつもりでしたが、しつこくお感じになられたようでしたら、謝ります。ごめんなさい。

朝晩とだんだん冷え込むようになりました。

体調にはくれぐれもご自愛ください。

また交流会などでお目にかかれたら、嬉しいです。

長文失礼しました。

ありがとうございました。
2014.09.20 Sat l 兵庫のひこにゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/319-1e1ffce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
