--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は名古屋までSADのオフに行ってきました(*^_^*)起きた時からドキドキもなくて、え?この落ち着きはなんだろうと、支度をして出発。着替えに時間が要りました。服を考えるのに・・・。着る予定の服の色が、ちょっと目立つ色なので、皆さん緊張させないかなぁ、話かけにくいかな。とか。

結局、目立つ色をはおって、鏡の前に立つと、自分の思う通りにしたから?なのか、元気カラーだからなのか?
すごい元気湧いて自信が出ました。この服にはこの色、似合うと思ってたので、しっくりもきました。

会場に着く前に羽織を持参してきたシックな色のものに着替えました。

駅も電車も、ほぼどきどきせず。しかし、名古屋駅着いてから、JR内乗換にて、いーっぱい1~12くらい番号?が振ってあり、何方面?まで奥まで表示が見えず、そして何方面表示に知らない地名もあり、ちょっと焦る。

メモしてきた到着駅より向こう側の名前を発見出来て、そこのホームへと行けた。
早めについて正解だった。ここで時間なかったら、勝手な判断で間違えて・・・ミスしやすい私です。
でも駅員さんに聞く、をしてたと思いますが。

到着して、会場に入る時刻となると、緊張してきて・・でも入って。初の会場なのもあり、いいドキドキ経験になりました。
主催してくださっている方とすぐ目が合って、安心(*^_^*)はじめましての方には緊張しつつ。
落ち着く隅で皆さんの到着を待ってました。やっぱり、ここにてあの「元気カラーの羽織」は着てなくてよかったと実感。笑

不思議だったのは、参加されてる方ご持参の可愛いぬいぐるみ君を触らせてもらったとき、
かなり落ち着きました。飼っているハムスター?と似てる感触だったからか大きめのぬいぐるみだったからかな?
すごい安堵感でした。

自己紹介は、最後だったけれどドキドキが加速することもなく、しかし話す途中から何を言いたいのか
あやふやになり・・詰まる場面もありましたが、何とか話し終えました。伸ばしてすみません。。。
というか、名前とよろしくお願いします!が一番潔くていいのかも知れないです(+_+)

久々に絵を描いて、やっぱりあのほわっと仕上がる感じに和みました。ありがとうございました!
ランチもおしゃれなところをメンバーさんが探してくださり、感謝です。おいしかった☆
まだ話してない方ともお話出来てよかった(*^_^*)

帰りは名古屋でお買いもの。そのあと、新幹線ホームの待合室で本読んでると、寝てました。
車内でも寝れて、あまり疲れを感じません。家に到着でほっとしました。
大きな駅を移動して、いろんな人を観察できました。いろいろでいいんだな、と当たり前ですが思いました。

大胆なファッションだけで、自分をアピールしている人など・・すごいなぁ。自分を信じてるというか、信念みたいなものの
現れですね。似合う?似合わないより、休日ぐらいは、自分が好きな柄、好きな色、そんな服を着ないともったいないかなぁ。

「服の色」が自分の心に与える効果、について発見の旅でもありました。
いつも主催してもらいありがとうございます!主催者様、皆さまお疲れ様でした。
お会いできなかった方も、お会いできた方もありがとうございました(*^_^*)

また今日もやって行きましょう・・・



スポンサーサイト
2014.09.15 Mon l 人前で話す実践 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは
sadatoshyさん

オフ会、お疲れさまでした。
ご訪問とコメントありがとうございます!

下見まで行っていただいて・・・カフェ好きなので神戸も近所もたまに行きますが、名古屋でのいい思い出になりました('ー'*)

また機会があればぜひ立ち寄りたいです。
(お店の地図付きカード、もらって来たんですよ)

またお会いできるといいですね、ありがとうございました!






2014.09.17 Wed l ふみ. URL l 編集
はじめまして。
交流会のランチのとき、カフェの案内してた者です。

お店を気に入っていただけて、ほんとにうれしかったです。(^-^)
がんばって下見に行って予約した甲斐がありましたー!(^^;)

あのあたり近辺は他にもカフェがありますので、また機会ありましたら来てください~

うれしくて思わずコメントしてしまいました。
ありがとうございました。
2014.09.16 Tue l sadatoshy. URL l 編集
ありがとうございました
myumyuさん

早々にコメントをもらいありがとうございます。
もう17回になるのですね・・・いつもありがとうございます。開催するにもパワーが要り、簡単ではないといつも思ってますが、続けられててほんとにすごいと思います。感謝です。

myumyuさんも服、気になる方とのことで良かった(*^_^*)これからの季節、おしゃれも楽しみたいですね♪

お疲れさまでした!またブログにもお邪魔いたします。





2014.09.16 Tue l ふみ. URL l 編集
ありがとうございました(*^_^*)

乗り換えなど、大変でしたね。
お疲れ様でした。
何度目かになるのと、こうしてブログでやりとりさせていただいているので、ふみさんの顔をみると安心します。

ぬいぐるみの件、きっと喜ばれると思います^^
伝えておきますね!
私もなんかほっこりしました。

元気カラーの服、見たかったな~
私も、やっぱり人にどう見られるか気にしてしまうほうですね。

いつもありがとうございます!
またいつかお会いしましょうねヽ(´▽`)/
2014.09.15 Mon l myumyu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/318-dfced7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
