--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほんの数時間前、わたしの苦手とする方と遭遇しました(+_+)

とりあえず、浮かんだのが「あいさつはしなければ!」です。
相手は、ややわざとスルーしようとしてる感じで広場内もごったがえしてたので、
わたしもスルーがいいのか?と思いつつ、やっぱり・・・と、あいさつしました。
その勇気がなかなかすごいパワーがいるのです。

向こうはそっけない感じで返してきました。
そこで、気にしなければいいのに。どこかでふに落ちない。誰からも好かれるなんて無理なのに
共通の知り合いとそのあと軽く話してるその人を見て、なんだか私のいっぱいいっぱいも伝わってるんかなぁ・・・

と、自己嫌悪。話掛けにくいと一部の人も言ってるからいいのに、うまく笑顔であいさつも出来てなく感じるし、
勇気いる自分が嫌になる。どんだけ警戒心がつよいんだろう。商売されてるので、一回お店で出くわして接客して
くれたときの笑顔とは真逆のきつい感じがカルチャーショックです。うまいこと使い分けてる人なんだな、そうでないと
やっていけないのかな、と自分のコミュニケーション力の低さと比較して勝手にに情けなくなる。。。

きっと、これまで歩んできた以上にまた傷つくのが怖いのかな。
苦手の人の回れ右したら、自分を好き、自分もその人が好きな人はいっぱいいる。
とらわれがすごい強い件です。いつもこの人の出現におびえる自分がいる。

とりあえず、反論をだそう。

●今日はその件の数時間前、新しい短期のパートが決まりました!
短期で休憩もなしだから、決まって嬉しいです('ー'*)(*^_^*)こちらに集中しよう。
そして、名古屋オフにてパワーをもらいに行こう・・・。

スポンサーサイト
2014.09.12 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/317-9c8fdc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
