--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は久々に仲間ママさんとランチへ。短期パート(コールセンター)に応募したが、まだ結果が出てない。15日までに
連絡が来る予定。採用かどうかわからないふわふわした日々を過ごしている。。。

さて、ランチ。わたしは初めてのお店。緊張は60ぐらいでわたしが先に到着したので、名前で取ってたので
店内で待った。。。そしてすぐ仲間が来た。ドリンクが印象的なぐらいにおいしかった!果実入り!

みんなあれこれと話して、わたしともう一人は聞き役みたいな感じで過ごした。
そう、やっぱり自分のことを話すのは苦手。「これかわいいでしょ?」みたいに仲間は話せて
すごいなぁ、そこんとこでそういう自慢ができない。

100が楽しいマックスとしたら、わたしは途中から40くらいまで落ちていて、合わせていた自分にまた自己嫌悪。
こんな風な自分をされけだすのも、出来ない。みなにはわたしはどう映るんだろう。
そんなこと気にしない自分になっていきたい。

●さて、14日は名古屋へオフに参加させていただきます。また(*^_^*)汗かきつつ到着しそうな予感。
行ってきます!



スポンサーサイト
2014.09.10 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/316-c41114db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
