--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お盆休みが終わり、主人も仕事始まりました。

長い休み期間、朝昼晩とご飯作りだけで負担でした
夫婦ケンカも煮詰まり、最後の方で、一緒の時間が長いから嫌なとこばかり見えてしまって、嫌なんだな…と気付きました。

思えば、毎年お盆の長い休みにイライラしてます。自分だけせかせか働いてる感じがする、家族がご飯待ちな感じがする。家事はいつも通りある。のが、ストレスです。


とりあえず終わり、イライラが去りました辞めた仕事の疲れも取れて、やっと終えたと実感です。

もうじき新学期。今のうちに新しいとこないかなぁ、と条件(近め、時間が少なめ)に合うとこ探し中です

前回の仕事先で勉強になったから、違う職種を探してます
スポンサーサイト
2014.08.20 Wed l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/312-c264df42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
