--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
旅に出掛けてました、家族旅行です。はるばる和歌山へ

台風が旅の途中で影響あるな、と思いながら不安な中の旅でした。

慣れてきたのか、前より気負わずに準備できて当日も近くに出掛けるような感覚で車に乗り込みました

私の手配した宿が、セミダブルしかなかったけど無理に予約して…やはり期待した簡易ベッドも付かず、狭すぎたため、ベッド下に主人を雑魚寝みたいにさせてしまい申し訳なかったです(>_<)眠れたようですごい。

今度行くなら違うホテルにしよう

現地の食べ物にはこだわらず、夜に食堂タイプのレストランで食べて、逆に色んな物を食べられて良かった。ヘルシーなお総菜を沢山!

今回は台風と重なったので、台風直前に回り、楽しめました

水族館や映画に銭湯と沢山行けたから良かった

台風が来るから、と制限されると考えて、行けるとこを探した感じになり動けた、ほとんど主人が調べてくれてたとこに行きましたが、良かった

腰に負担が来てますが、ゆっくり治そうと思います。
スポンサーサイト
2014.08.12 Tue l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/311-8a7fee17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
