--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事、無事に終えました
私の勤務時間の最後に残ってたスタッフから寄せ書きの色紙をいただきました

まさかのサプライズでした
色んな勉強になった半年

仕事として、この業界(接客込み)は初めてだったけど、また経験が積めたから良かった。

ここのおかげで、自分の向き不向きも、心地いいと感じる職場の雰囲気も分かった。当たり前だけど…短くても話さないと伝わらないことも分かった。

あそこにいたんだなぁ、と確かな証拠をもらえただけで、五年ぶりに働いてみて良かったと思えます

あと一週間ぐらい経たないと、実感持てなさそう
スポンサーサイト
2014.07.29 Tue l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます!
myumyuさん

こんばんは!ありがとうございます('ー'*)
やっと肩の荷が下りて、ちょっとゆっくりモードです。
そうですね。何事も経験だと思って・・・プラスに考えてます。

これからどうしようか・・・なんて少し考えてます。
とりあえずは、終わったと感じ始めてます☆
ゆっくりしますね☆
2014.08.01 Fri l ふみ. URL l 編集
おつかれさま~
本当に、お疲れ様でしたo(^-^)o

私も結婚後、約半年間パートに出たことが2度あります。
(どちらも工場系)
自分の得意、不得意が改めてわかったり、いろんな人がいるんだってわかったり、なんだかんだいい経験の一つになってますね~

よい経験になりましたね!

ゆっくり休んでくださいね(^-^)
2014.08.01 Fri l myumyu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/310-b9a91f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
