--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も仕事でした。息子はパパが遊んでくれて感謝!

混むのはかなり予想していたため、夜に寝れなかったのですが・・・
何が怖かったかというと、、、混雑時、商品のショーケースの外側に立ってひたすら
オーダーをお客様の真横で取る係になったら、どうしようという不安・・・・

前回はこの役をしてる途中で、センパイから「声出してください!」連発できつかったので・・・
今日行くと、見事にオーダー係でした。やはり超混雑の為、外側で。

でも予測してたからか、今回は手も震えずにオーダー用紙もめくれたし、噛みつつも対応できた。
前回40点としたら、90点くらい頑張った。

●横道にそれますが。わたしの苦手だった先輩2名を、新人さん(年配の方)も、こっちを見てこそこそ何か
話している様子を見たようで、「悪く思われてる」と感じたそうです。→上司に相談なさったみたいで、ここを去るわたしは特に「実はわたしも同じ感じでした」とか言わずに去りますが・・・

●やっぱり感じるものってあるかも。他のメンバーはそつなく見えるけれど、うまいこと適応しているだけなのかな?
2人のうち一人はもうそういう性格とわかり、安心です。まだ話しにくいですが・・・

→もうあと●回で勤務終了です!!(+_+)



8月はゆっくりして、さっそく9月からオープニングの医療関係事務(経験あり)をネット応募しました。
次につないで置きたくて。。園の預かり保育は働いてる方優先で・・・
8月はとりあえず、辞めたのは報告せずに、週3預けます('ー'*)
とりあえず条件はばっちりなのとオープニングは魅力で、即応募してます。
こういう行動力や、あまり考えすぎないで即決なところは、自分自身で気に入ってます。

息子はむしろ、楽しんで行ってるので仕事してないとーー。
でも1月研修からここまで演じつつ頑張った!ゆっくりしよう、ちゃんとねぎらおうって思います。

スポンサーサイト
2014.07.21 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/307-1a8b7379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
