--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は久々に居酒屋で、新しいママさん三名と私で、飲み会でした

 

まずママ同士、居酒屋に土曜夜に行く、行かせてもらう発想がなかったのだけど…誘われて

緊張は50ぐらいから20になり、楽しく飲めました。

 

でも、やっぱり自分の話やらを話すのが苦手。これはオープンにしていいのか?とか、分からない相手だと、壁がある…だからか、ちょっとどもる癖が出たり。途中から、社交不安障害あると、手放しに楽しむのも一苦労か?とか考えて飲んでました。

 

 

ちなみに酔わないから冷静だから、鋭い質問も鋭いまま受け止めちゃう(^^)

 

私も突っ込むときもあるけど;

不安だから、相手に心をなかなか許せない。家賃やら聞かれたら、警戒したり…

 

考え過ぎかな。素の自分を出したいけど、別に出せなくて苦しいって訳でもなく、お薬で適応してる感じ。

 

 

とりあえず、いろいろ交流の幅が広がってます

 

スポンサーサイト
2014.07.20 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/306-56011f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
