--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆとりが出来て?過去の記事を読み返してます。

退職を決めてから、仕事のスピードについて行けるようになり、ミス減りました(^^)終わりが見えてるからかな?


色々と出来るようになったなぁ…苦手だったセンパイにも「○○さん、おもしろいわぁ」と言ってもらえたり…軽く話すように。「「これ(容器)固くて(>_<)…」とか私は呟きに近いけど、横で言えるようになった。


私は、態度や言葉使いや声のトーンでこんな人だ!と一度思い込んだら、距離を取る癖がある

周りがセンパイと雑談するの見て、悪い人ではない?と見直し、話しかけてから印象が変わった。ぶっきらぼうで男っぽく見える、表面にだけ注目しすぎた。

もう一人のセンパイは、「○○してって言ったやん!」というお客様の前での一言がキツかった。今も仕事したくないまま、会わないなあ。


他にも事情を総合して、辞めることに納得してます。

それからは、新しい方に話掛けたり、メンバーにも話聞いたり、時には笑ってたり…お仲間感が一部のメンバーにある…勘違いのまま辞めないから、傷になんかならず、感謝(>_<)

新人さん(他店から移籍)の社交性!が素晴らしい!分からないなあって、口に出して笑顔でセンパイに聞いて、「こうだったら楽ですのにねー!(^^)」とか、溶け込む会話。すごい!見習えないハイレベル

私も自然と話す事が多い。話しやすいテンションと笑顔。持ち合わせたものってあるな。

根っからの接客向きの方に会い、二人メンバーが入り、職場の雰囲気が明るく見えだした。

私の受け取り方が変わったのか?分からなくなってますが…

いつ皆さんにそれぞれに辞めると話し出すか…これだけ悩みどころです。センパイは知ってる状態;難しいぞ
スポンサーサイト
2014.06.26 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/299-cdf6f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
