--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩から息子からの鼻風邪もらってか?喉痛い。

喉ぬーる、風邪薬、痛み止めを使う。玉ねぎスライスを置いておくと、その切り口からの成分が喉に良いと分かりました。雑学……


風邪は自力で治す、雑学も取り入れていきます。

一人時間に、家計を振り返り、整理してました。
出費かさんで痛いけど、1年で見ると健闘してるかな。

これから何を控えるかな…昨年比で考える、ざっくりさ。食費かかるのは仕方ないけど、ジュースとビールを私の分、飲むのを控えるだけで結構減る。

→大人ニキビ対策のサプリや美容液買うのが減る…はず。合わせての節約しよう。

服が一番奥が深い。ちゃんとした服はキープして、いかに日常着で去年も来た服を組合わせるかだな。

気付くと、絶対要る訳でもなく、そんな欲しくないのに膨大な数のネットの服から、好きに選びだしてる時があるので注意。

買い物カゴに入れて→総額に驚き、結局キャンセルにしたこと多数(^^ゞ

こんな時はストレス時…(^^ゞ
たまにはワインにてストレス発散。この夏のバーゲン、来年用として買うか考え中…。

もう少し衣替えを仕分けてからにしよう;

ほぼ家で家事をして過ごしてから、迎えに行って緊張!
そういえば、朝にコンスタン飲んでなかった。先生の言ってた、自然に飲み忘れる感じ(これが出てきたら、調子はいいらしい)まあいっか…、しかし雑談苦手だなぁ。雑談して、ひとしきり話して→お別れの際の区切りの話し方が難しいと感じる(>_<)

すごい唐突に、じゃ!ねーと帰ってしまった…(>_<)
スポンサーサイト
2014.06.25 Wed l SADの私の日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます
ミュウミュウさん

ありがとうございます。おひさしぶりです(^^)

そうなんです、辞める!と決めてストレス減って良かったです。

自分を誉める!ですよね。また日常に流され、自分誉めを忘れてました。荷が重すぎた仕事だった…と考えますね。
2014.06.26 Thu l ふみ. URL l 編集
こんにちは^^
ふみさんお久しぶりです!
お仕事辞められることにしたんですね。

とってもハードルの高いお仕事だったと思うので、今まで続けてこられたことが本当にすごいと思います!
自分をほめてあげてくださいね^^

お休みされたら、ゆっくり、好きなことしてくださいね~(*^_^*)
2014.06.26 Thu l myumyu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/298-df58fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
