--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
子供が寝たあと、最近はWOWOWの映画観てます。長年、ずっと観れなかったやつを昨日は観れて良かった。

 

WOWOW契約、最近したからなんかまだ新鮮です。月に2300円ぐらいなら、DVD借りて返す手間を考えたら楽で観れば観るほどトクだし。出費も、まあいいか

 

変わりに、ヨガを退会した分が浮いてます。もう一度戻るか考え中。

 

仕事終わったら、ちゃんと休もう。頭のてっぺんがいつの間にか髪がすくない!地肌が見えてるので…ケアしたい。

 

多分ストレス。分け目の地肌が赤いケアにパドルブラシを入手予定。ちゃんと食べ物も栄養考えよう。

2014.06.22 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/297-012aeefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
