--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜は仕事でした
クリニックに行き、そのまま仕事に向かったのでピーク絶頂期に出勤でした


忙しすぎて、接客中の皆さんには挨拶せず入りましたリーダーには声を掛けますが。

厨房のセンパイ(注意に対して、私が何回かキッ!となってしまった方)は、挨拶聞こえなかったのか、挨拶してもスルーでした気を取り直して、奮い立たせて、接客側に向かいました。


入ってしまえば後はやり抜くのみ!でひたすらオーダーを取りました。

仕事後、家で古い食べ物を分かってて食べて、寝る時に気持ち悪くなり…眠れず。

胃腸薬飲んで、水を飲んで、翌朝からも不調で寝てました。朝とお昼も抜いて、14時ぐらいにお粥で。

朝からかなり寝たのですが、寝過ぎて腰が痛くて起きました。

体重がまさかの1.5キロ3日前より減っていてびっくり!

断食と寝る事でカロリー減ったんだろうか。ちなみに締まらなかった職場のチャックが今日はじめて締まりました!!

予期せぬ断食が良かったのか?食欲そんなにないけど栄養源は取って元気回復です。

寝るのも汗かいて体重減ったかな?お腹も凹み出して、体って不思議。
スポンサーサイト
2014.06.16 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/295-f7b2a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
