--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梅雨入りで気だるいですが、何とかやってます。

だるいので、仕事や付き合いや家事をする以外は横になってる事が増えました。

今だけかなぁパートの終わりが見えてほっとして、体が休みたがってるのかな?

またパワーや何かをしたい!と自分から思える時まで待とうと思います。

人付き合いもセーブします
今は話しててすごく楽しい!?ってあまり無いんだよね…ちょっと危険なサインかなぁ

人により自分をさらけ出して、なおかつ楽しく話せるので、人を選らんで行こう…

しかしパート時でテキパキしてるのと、家での差がすごい
家では横になってるのが楽で、今の気分
スポンサーサイト
2014.06.13 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/294-e130f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
