--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週は息子風邪で数日休みました。仕事には重ならず良かった。
疲れから?フェイスラインに吹き出物が出てます。痛々しい…

しばらく一人時間を取ろうと思います。新クラスのママ友達宅に誘われて話せたけど、本当に楽しかったか?分からないまま息子は楽しかったようで、私大丈夫か?思いながら帰って来ました。

笑ってるけど、笑えてないような。いつも私らしい時に、人に会える訳ではないけど。今は疲れてるから、またランチや飲み会の約束とか責任持てないなぁ。

2、3週間前には美容院やアロママッサージ行きました。かなり気分良くなったの覚えてるんだけどな;

それからパート退職を決めて、息子看病して、仕事出て、親子で遊んで、園での当番して→どっとした疲れ。

とことん癒そう。今日は早く園に送り横になり書いてます。なんだろう気分も重いです。

ご飯、昨日は作れたけど今日はあやしい。パパにもケンカ売らないように気を付けて行こう。


しばらく園休みになり楽かな。
人間関係、ちょっと出入りをセーブしたい思います。

旧友とメールやりとりで、また会いたいなぁ→に返事しないまま、メールのやり取り終えたり…ひどいけど返し方が分からないー。うん、そうだね。だと会いたい思うからなぁ。

今は会えないなぁと文を考えるのも疲れて。置いとこう(>_<)
申し訳ない…。


最近できたこと(自己肯定)
カエルを息子と世話する
当番をこなす
息子の新しい友達宅に行く
仕事を辞めるのを上司に伝える
ネットで冷凍食品大量購入(楽するため)
草木に水やり
ハムスタの世話、触れあう
息子の病院通い 週四回
家事、育児
園送って→朝いち買い出し
メール返信 五名分
本読み
WOWOWで映画見る
美容院、アロママッサージ


では書き出して、また足跡残して元気なったらまた読み返そう。しかし仕事、駆け足でしたがよくやったな。まだミスするけど、仕事に立つとお客様があまり怖くない

たぶん、仕事辞めるの決めて終わりが見えたから意外な感じ。
スポンサーサイト
2014.06.12 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/293-895f7820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
