--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
職場辞める子と、会う約束取り付けました。賢い子だから、後を考えて職場での嫌な事を言わないかも…

何かあったなら、感じてるモヤモヤが解決、安心するので教えて欲しいな。

連休後辞めるかで悩んで、求人検索して現実から逃げてた。

仕事は、精神的にクル時があり;それ以外はマシと分かった。200件近くの求人で条件合うのは今はなかった。

今、迷ってる状態、としよう。白黒思考から抜けた。もし今回を上回る、キツイ事があったら、その時決断しよう。決めたら落ち着いた。

クレームよりセンパイの注意と一人でやるのが当たり前な感じ、二度聞くな。の雰囲気。が、じんわり来てる。


正反対に、園では新たな人間関係が広がって気分良好です(^^)

週に一回は、園の知り合い達と会う約束があり、異様なモテキですこの年まで、年に何回あるか?の旧友関係しかなかったので…

職場でココロが打ちのめされた翌日、友達の育児悩みを聞いて、励ました。

実はこちらが励まされこちらでは、まだ必要とされてる?なんて…ありがたくて立ち話後に家で泣いた。弱ってたね。

弱音を友人には吐かない。仕事は自分で決めたから。吐いてるのは主人と妹ぐらいかな(笑)


仕事で身に付けた事は、悲しくても笑う。オープンマインド。相手の話を聞くこと。

これが私の日常を円滑にしてるなら(仮説)人生のプラスマイナスの不思議さに今、触れているんだな…(>_<)

しんどいけど、仕事後の解放された私は、てきぱき過ごしてるなぁ。

仕事してなかったら??もっと受身な自分だった気もする;仕事で演じている事が日常で活かされてる。

しんどい、のその先をゆっくりでも行けるようになったかな。
後は子供に優しく見守れるようになった。

意外に仕事の不安を子にあたらない。むしろ勇気をもらい、やれている。

いつまで出来るかな。運命の秋、転勤あるのか?頼むから新メンバーたくさん入れて欲しい(>_<)
スポンサーサイト
2014.05.18 Sun l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/287-8f81e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
