--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は疲れがあるのが分からずに、横になってるうちに疲れてたのだな、とわかるように寝てました。

起きてからもダルさがあり、疲れを実感

今日、仕事先で二回目のポジションについて動いてました。
途中、何を優先させたらいいか分からなくなり応援に来てくれてたセンパイに、こうして下さい!と沢山、軌道修正してもらい自分に疲れた。

そうじゃなくてこうです!と、教えてくれてありがたいです。しかし並んでいるお客様からの視線で、勝手に凹み、さらにミスるここは、個人的には精神力が問われ厳しいな…(>_<)。

アガって頭に入らないのにはい!と返事したり。

波が終わってから、間違えた点を、センパイと振り返りました一回教えてもらったら一回で覚えるのが当たり前な忙しいとこで、聞けない遠慮もありますゆったりな時にもっと聞けばいいのにと今は思う。あやふやリストを持参で行って聴くかな仲間の雰囲気を勝手に察しすぎて聴くのが、怖いことになってた。

正直、細かくまで教えてくれる人は二人ぐらいしかいなく、聴くか、ミスしないと正しいのか間違いか分からないで、オーダー集中の波に飲まれてたりしますやり方マスターしきってないのに、○○お願いします!はい(え…)みたいな感じです。

あとは、1をしてたら、途中で仲間に2を頼まれ、3を先にしないと1が出来ない事に今、気付いた!みたいな時に、2を忘れてたまま1をしたり2をしてから何をするんだっけ、と忘れてたり

落ち着いたら、大丈夫だよとセンパイが最後に言ってくれたのが全てです

センパイは応援に来ただけ、教えてもらってありがたいのに、ピークの時はダメダメ!とダメ出しの嵐に感じてしまって、心がピキンと痛みました。

でも途中から、反論やら、友達の顔思い出したり、何でここにいる?と心で問いかけながら…何とか腐らずに、スネずに。汗かきながら。。

センパイにありがとうございます。と話に行けました

上司が来てからも、センパイに指導を受けていて、何か変な感じでしたが…上司はこういう指導ではなく。。

教えてくれてるうちがハナだと思おう。自信なくす必要ない。
と反論。覚えたら、自信はつくのだけは確か
スポンサーサイト
2014.04.21 Mon l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/283-71be0128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
