--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お疲れ様です(^^ゞ
新年度始まりましたね子供も年中になり、クラスも変わりました。仲良し親子とは離れたけれど…また出会いあるよね!

そして仲良しならばまた遊べるよね、と思います

若い先生ではなくて良かったかも

仕事は新人さんが一名と、新たに配属変わって入って来た方が一名で二名、新たに追加です
良かったあと私には同期がいるので心強い

職場では仕事以外は話せないぐらい忙しい時間帯に入るので、皆でやってるようで目の前だけに集中で…かなり孤独です

ピークが終わっても、次に備えて皆さん黙々と……なんだここ?が始めてからの感想。なんか寂しい職場。

それだけ少ないメンバーで回していたし、余裕がそれぞれになかったのかな。

と、思っていたら先日のミーティングでも、その事がちらりと話出て安心。皆さん忙しいと無口になるのね。

声だして、乾燥もしてるし毎回喉が痛くなるのですが…無理せず、上の指示に反して声ださないで行こうかな。

自分大事なんで…と、何とかやってます。
スポンサーサイト
2014.04.11 Fri l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/282-ed28ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
