--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は仕事でした。春休みも園の預かり保育に通ってる息子。大きな園で、働いてるママや、赤ちゃんがいて大変なママやパパが預けてます

ヨチヨチさんからも預かってもらえる、こども園の最先端を行く幼稚園です我が家は、小さな幼稚園でなくて良かった係も希望者を募る形で皆さん協力的で楽だし。

仕事は、やっと力の加減が分かって来ました。これまで全力過ぎました。全力に見えるように演じて…6割でやります;混んでくると、しゃべりっぱなしで、ハイになりますレギュラーって言えなくて噛みます

すごい列が出来るけど、列を見ないようにしたら一人ずつお客様を対応出来てきて良かった。

お客様から、ありがとう!や無言などではなく、5割から「ありがとうございます。」と言われ始めてます多分、店全体のフル稼働のてんやわんやぶりが迫力あるからかも…。思わぬ効果です。マクドみたいなカウンターでオーダー聞いて、その場で渡す職場です。スピード命ですが、落ち着きもいるし心配りも;

自分の掴んだコツは、心配りをいい意味で演じて、やる気ある声でタイミングを見てかなり気を抜きます…

家を出てから約7時間、しっかり食べられないから昼を見越して直前食べ。でも昨年冬から痩せにくくなってます。

おやつ、アルコールかなりなくしてます。しかし減らない1週間に三回6000歩超えで白ご飯抜いても減らず

ところで息子、夜中に布団を蹴って、夜寒くなっても何も掛けてないで寝てます

10回は掛けてやりますが、きりないので寝ると…朝に自分で布団入ってました。

何時間?か布団に入ってないからか、また風邪気味です。はぁ疲れる。

この布団掛けがストレスです。今先ほど、ブランケットポンチョでくるむ作戦実行これなら多少は温かいかな。

と思っていたら、また数分で足だけ何も掛けてないし

もう布団掛けないでほっておきます、掛けて来たから自分で布団を引っ張るのを覚えないんだなきっと。

風邪覚悟で放置で、寝ます!
スポンサーサイト
2014.03.29 Sat l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/281-251a12c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
