上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は子供の園にて保護者懇談!30人近くの前で1年の感想を話します。

人前にて話しますが、よく考えると、一月末にバイト応募先での自己紹介から数えて、4回は自己紹介や意見をまとめて話す機会があり、連続だったためか?場慣れ感が芽生えています…

職場でも大きな声で接客、販売してるので、追い詰められると発揮される度胸(どうにかなる、いい間違えてもいい)がいま支えになってます。

いまの不安度は30ぐらいと、落ち着いてます。120とかで数週間も前から鬱々として、失敗すると嫌だなと、嫌な気分また味わうかな、とその日を迎えてた時が懐かしいぐらい;

これは改善してると言えると思う。いまは、楽に考えていて上手く話さないようにむしろ気を付けたい。感情がつたわらないから少したどたどしい方が、話は伝わる気がする

ニュースキャスターではないんだから、きれいな発音で話せなくてよい久しぶりに周りを見渡す余裕ありますね

もらい泣きだけ気を付けよう
スポンサーサイト
2014.03.06 Thu l SADの私の日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sac31.blog42.fc2.com/tb.php/279-e6b201b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。